税理士試験結果報告でギフト券3,000円がもらえます!TAC 2021年1月31日まで


TAC税理士講座では、2020年税理士試験を受験した人がWebで結果報告をすると、最大3,000円分のギフト券などがもらえるキャンペーンをやっています。

このキャンペーンは税理士試験の合否に関わらず、TAC受講生であればだれでも申し込みできますよ。

5科目合格された方および科目合格された方は“喜びの声”を、残念ながら再チャレンジされる方は“今度こそ合格するという熱い意気込み”を講師にお伝えください。

TACに税理士試験の結果報告をすると最高3,000円のギフト券などがもらえます!

申込期限は2021年1月31日までです。


スポンサーリンク


関連記事

税理士試験アンケート

税理士試験で一番独学合格しやすい科目はどれですか?

View Results

Loading ... Loading ...

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 大学院によって税理士試験免除で有利・不利ということがあります。 (さらに…)…
  2. 税理士試験の平均合格年数は8年と言われており、受験生の多くが何らかの科目で1度は不合格になっていて、…

おすすめ

  1. 大原簿記では税理士試験受験生のための情報誌Winを無料で自宅まで郵送してくれます。 (さらに&hel…
  2. 勉強に集中できない人の中には睡眠不足が原因の人は少なくないのではないでしょうか?私が受験生のときは確…
ページ上部へ戻る