税理士試験結果報告でギフト券3,000円がもらえます!TAC 2021年1月31日まで


TAC税理士講座では、2020年税理士試験を受験した人がWebで結果報告をすると、最大3,000円分のギフト券などがもらえるキャンペーンをやっています。

このキャンペーンは税理士試験の合否に関わらず、TAC受講生であればだれでも申し込みできますよ。

5科目合格された方および科目合格された方は“喜びの声”を、残念ながら再チャレンジされる方は“今度こそ合格するという熱い意気込み”を講師にお伝えください。

TACに税理士試験の結果報告をすると最高3,000円のギフト券などがもらえます!

申込期限は2021年1月31日までです。


スポンサーリンク


関連記事

税理士試験アンケート

税理士試験で使いやすい電卓はどのメーカーですか?

View Results

Loading ... Loading ...

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 税理士なるための必勝ノウハウ特集。 (さらに…)…
  2. 大学院を卒業したからといって、それが税理士試験免除というわけではありません。 (さらに&hellip…

おすすめ

  1. 電子メモが段々と普及してきました。最近では職場などでも使われているところもあると思いますが、税理士試…
  2. 税理士試験の受験生にとって電卓選びはとても大切です。それは単に電卓といっても、その種類は豊富で、メー…
ページ上部へ戻る